So-net無料ブログ作成

15周年のネジです! [ネジの日]

nezi15ステッカー★.jpg

6月1日!ネジの日がやってきましたよ~(^O^)
のんびりダラダラと活動してきましたが、15年も経ちました!
こんなネジに15年もお付き合いいただいた皆様、新たにネジっ子になってくれた皆様、いつも応援してくれている皆様、本当にありがとうございます。

去年からの1年間は、本格的にアイシングクッキーを学んで、作って、新たなネジワールドを広げられた1年でした。
その分、ちょっと絵の作品やグッズが少なかったですね。
絵を描きたくて、アイシングクッキーも作りたくて、ワークショップもしたくて、モノ作りもしたくて…と、ちょっと欲張りすぎて結局どこかが疎かになっていたなぁと反省もしつつ。

これからの1年は、やりたいことがいっぱいあるけど、1つ1つしっかりと力をつけていきたいと思います。
グッズ作りにも力を入れたい!絵本も作りたい!アイシングも極めたい!
やっぱり欲張りな1年になりそうですね(^<^)

こんなネジですが、引き続きあたたか~く見守っていただけたら嬉しいです。


そして、6月はイベントがいっぱい!

6月3日(土)&4日(日)はparadise*cafeでネジの日お祝いイベント開催!
詳しくはコチラの記事をご覧ください。

6月10日(土)はネジのアイシングクッキーワークショップ開催!
詳しくはコチラの記事をご覧ください。

6月18日(日)まで長岡のおいしいパン屋『ラ・ボントーン』さんにて作品展示しています。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。


盛りだくさんな15周年のネジの日も楽しくいきまっしょ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。