So-net無料ブログ作成
検索選択

ワークショップの作品紹介《7月》 [アイシングクッキー]

ブログ調整中のため、インスタの方に投稿しましたが、こちらでもご紹介いたします。

7月のワークショップは海の仲間たちを作ろう~!ということで、去年初めて開催したワークショップをボリュームアップさせた内容でした。

IMG_1317.JPG

今回参加してくれたのは、初めてのワークショップから今まで3回以上もワークショップに参加してくださっている方々。
久しぶりの再会に、張り切って…ちょっと盛り込みすぎて…駆け足の場面もありましたが、ネジのデザイン案を遥かに超えたナイスアイデア!な作品がいっぱいの、とても楽しい2時間でした。


☆Mさんの作品。
IMG_1303.JPG

アメリカのアニメに出てきそうなヤバイ(笑)ヒトデとクラゲちゃんの顔が可愛いです。
そして、スイカのぷっくり感がとても上手にできましたね!美味しそう!


☆Tさんの作品。
IMG_1304.JPG

今回も細かいところまで丁寧に作っていただきました。
お魚の模様とクラゲのデザインがとてもステキです。
小さいキャラクターもちゃんとできてて、タコも可愛い!


☆Aさんの作品。
IMG_1302.JPG

いつも楽しく元気な作品を作ってくれるAさん。
カラフルな浮き輪とお魚の花柄模様にAさんらしさを感じます。
クラゲちゃんの顔もほっこりしてて可愛い!楽しい作品になりました。


ずっと眺めていたくなる作品ばかりで、何枚写真を撮っても名残惜しい気持ちでした。
そして、今回も学ぶことが多かったです。
面白いアイデアをいっぱい吸収して、次の作品に活かしていこうと思います。


次回は10月ごろに開催予定です。
少し間が空きますが、次回のワークショップも楽しみにしていてください!

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0